iPad/iPhone/iPod touchを接続する場合簡単設定アプリ『QRコネクト』(無料)をインストールして設定する方法と、iPad等のWi-Fi設定から接続する方法があります。
            
 『QRコネクト』で接続する場合
            
 Wi-Fi設定から接続する場合
              
              『QRコネクト』で接続する場合 
※画面例:iPhone4
          
            - App Storeを開きます。
              
              
              
            
 
            - [QRコネクト]を検索し、インストールします。⇒画面の指示にしたがってインストールします。          
 
 
            - ホームに戻り、インストールした[QRコネクト]をタップします。 
            
 
            
              
              (1)[読み取り開始]をタップします。
(2)添付の「無線LAN出荷時設定情報シート」上に記載のQRコードを読み取り範囲内にかざします。
 
             
            - [次へ進む]をタップします。⇒Safariが起動します。
            
 
            - [インストール]をタップします。
              
 
            - [インストール]をタップします。
              
 
            - [完了]をタップします。
              
 
            - [OK]をタップします。
              
 
 
            - Webブラウザー(Safariなど)を起動します。
  
             
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
            
            
 ホームページが表示された場合
 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
 ページが表示されない場合
            
  
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にタップします。
⇒手順12へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をタップします。
(3)[かんたん接続]をタップします。
              
              ⇒手順12へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
            
  
  
 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 
  
 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 
  
 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 
 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 
  
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
(1)NTTフレッツシリーズの場合は、[フレッツシリーズ]を選択し、ユーザーIDを入力します。
(@マークから後ろもすべて入力します。例 abcd@efg.ne.jp)
その他のプロバイダーの場合は、[その他]を選択し、プロバイダーから指定されたインターネット接続用のユーザーIDを入力します。
(2)プロバイダーから指定されたインターネット接続用の接続パスワードを入力します。
※ユーザーIDはプロバイダーにより「接続ID」、「認証ID」、「ログインID」、「接続ユーザー名」などと表示されている場合があります。
※接続パスワードはプロバイダーにより「認証パスワード」、「ログインパスワード」などと表示されている場合があります。
※ユーザーID、接続パスワードは、プロバイダーから提供された書類に記載されています。内容が不明な場合は、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
(3)[次へ]をクリックします。
▼NTTフレッツシリーズの場合

 
▼その他のプロバイダーの場合

 
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
 「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をタップします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をタップします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
                
              
              
 
              
          これで設定は完了です。インターネットをお楽しみください。
           
          
           
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Wi-Fi設定から接続する場合 
※画面例:iPhone4
  - メインメニューから[設定]をタップします。
    
  
 
  - [Wi-Fi]をタップします。
    
    
 
   
  
    
    (1)[Wi-Fi]が[オフ]になっている場合は、[オン]にします。 
    (2)[アクセスポイントの一覧]画面で、[AirPortxxxxx](xxxxxは機器により異なる)をタップします。
    ※[SSID1]に該当するSSIDを選びます。
※SSIDの出荷時設定は「無線LAN出荷時設定情報シート」または本製品貼付のシールに記載されています。
    
    
   
         
  - 暗号キーを入力する画面が表示されますので、本製品に設定してある暗号キー(13桁)を入力し、画面下の[参加]([JOIN])ボタンをタップします。
    ※暗号キーの出荷時設定は「無線LAN出荷時設定情報シート」または本製品貼付のシールに記載されています。
    
     
   
  - Wi-Fiマーク 
 が青く表示されていることを確認します。
    
        
    
      
        | 参考 | 
        上記画面で[Wi-Fi]が[オフ]になっていた場合は、[オン]にしてください。 | 
      
    
    
   
 
            - Webブラウザー(Safariなど)を起動します。
  
             
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
            
            
 ホームページが表示された場合
 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
 ページが表示されない場合
            
  
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にタップします。
⇒手順8へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をタップします。
(3)[かんたん接続]をタップします。
              
              ⇒手順8へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
            
  
  
 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 
  
 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 
  
 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 
 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合 
  
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
(1)NTTフレッツシリーズの場合は、[フレッツシリーズ]を選択し、ユーザーIDを入力します。
(@マークから後ろもすべて入力します。例 abcd@efg.ne.jp)
その他のプロバイダーの場合は、[その他]を選択し、プロバイダーから指定されたインターネット接続用のユーザーIDを入力します。
(2)プロバイダーから指定されたインターネット接続用の接続パスワードを入力します。
※ユーザーIDはプロバイダーにより「接続ID」、「認証ID」、「ログインID」、「接続ユーザー名」などと表示されている場合があります。
※接続パスワードはプロバイダーにより「認証パスワード」、「ログインパスワード」などと表示されている場合があります。
※ユーザーID、接続パスワードは、プロバイダーから提供された書類に記載されています。内容が不明な場合は、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
(3)[次へ]をクリックします。
▼NTTフレッツシリーズの場合

 
▼その他のプロバイダーの場合

 
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
 「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をタップします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をタップします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
                
              
              
 
              
          これで設定は完了です。インターネットをお楽しみください。
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