- [Playストア](Google Play)または[Androidマーケット]を開きます。
              
              
              
                
                  | 参考 | 
                  [Playストア](Google Play)または[Androidマーケット]に接続できない場合は、設定メニューからWi-Fi接続してください。 | 
                
                
                   【Wi-Fi設定から接続する場合】参照 | 
                
              
             
            - [QRコネクト]を検索し、インストールします。
              ⇒画面の指示にしたがってインストールします。           
 
            - ホームに戻り、インストールした[QRコネクト]をタップします。 
            
 
            
              
              (1)[読み取り開始]をタップします。
(2)添付の「無線LAN設定情報シート」上に記載のQRコードを読み取り範囲内にかざします。
 
             
            - [OK]をタップします。
              
 
            - [OK]をタップします。
              
 
        
            - Webブラウザー(Google Chromeなど)を起動します。
  
             
                - 
            環境により表示される画面が異なります。
            
            
 ホームページが表示された場合
 「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
 ページが表示されない場合
            
  
ホームページが表示された場合
これで設定は完了です。
インターネットをお楽しみください。
 
              「インターネットへアクセスできませんでした」の画面が表示された場合
[かんたん接続]→[かんたん接続]の順にタップします。
⇒手順9へお進みください。
 
              ページが表示されない場合
              
              
                (1)「設定画面の開き方」を参照し、設定画面を開きます。
(2)メニューから[かんたん接続]をタップします。
(3)[かんたん接続]をタップします。
              
              ⇒手順9へお進みください。
               
- 
            環境により、次に表示される画面が異なります。画面の指示にしたがってください。
            
  
  
 「プロバイダから・・・設定してください」の画面が表示された場合 
  
 「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合 
  
 「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合 
 「インターネットポートが未接続か、・・・確認してください。」の画面が表示された場合
 「ブリッジモードではインターネット回線の種別を自動的に検出できません。」の画面が表示された場合 
  
 
「プロバイダから指定されたユーザーIDと接続パスワードを設定してください。」の画面が表示された場合 
(1)NTTフレッツシリーズの場合は、[フレッツシリーズ]を選択し、ユーザーIDを入力します。
(@マークから後ろもすべて入力します。例 abcd@efg.ne.jp)
その他のプロバイダーの場合は、[その他]を選択し、プロバイダーから指定されたインターネット接続用のユーザーIDを入力します。
(2)プロバイダーから指定されたインターネット接続用の接続パスワードを入力します。
※ユーザーIDはプロバイダーにより「接続ID」、「認証ID」、「ログインID」、「接続ユーザー名」などと表示されている場合があります。
※接続パスワードはプロバイダーにより「認証パスワード」、「ログインパスワード」などと表示されている場合があります。
※ユーザーID、接続パスワードは、プロバイダーから提供された書類に記載されています。内容が不明な場合は、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。
(3)[次へ]をクリックします。
▼NTTフレッツシリーズの場合

 
▼その他のプロバイダーの場合

 
 
              「インターネット接続ができません。本製品をAPモードに変更してください。」の画面が表示された場合
  「アクセスポイントとして使用する方法」を参照し、APモードに切り替えます。
 
              「インターネットに接続できませんでした。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
・(CATV、Yahoo!BB回線の場合)モデムの電源を30分以上切り、その後手順1から設定しなおしてください。 
・(IPアドレス固定設定の場合) 設定画面を開き、「インターネット」メニューから「IPアドレス固定設定」を選択し、設定してください。
              
              
 
              「インターネットポートが未接続か、通信ができない状態になっています。インターネットポートの接続を確認してください。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)以下の対処をご確認ください。
                ・インターネットポートに挿し込まれているモデムからのLANケーブルの接続を確認してください。 
                ・モデムの電源が入っているか確認してください。
                ・設定画面を開き、「インターネット」メニューからご利用環境にあった設定をおこなってください。                
                
              
              
               
              「ブリッジモードではインターネット回線の種別を自動的に検出できません。」の画面が表示された場合
              
              
                (1)[終了]をクリックします。
                (2)本製品を出荷時設定に戻し、その後手順1から設定しなおしてください。
                (「出荷時設定へ戻す方法」参照)