困ったときには(Q&A)以下より該当するトラブルの状態をクリックしてください。
テレキングmobile を起動すると、 「チューナーが認識できません」や「チューナーまたはUSBデバイスサービスが見つかりません」、 「B-CASカードが認識できません」などのエラーが表示される
原因 |
本製品をAP(アクセスポイント)モードに設定しており、ご利用のパソコンやiPad等と本製品のIPアドレスが異なるセグメントになっている。 |
対処 |
本製品のIPアドレスをご利用のパソコンやiPad等と同じセグメントに変更してください。 (1)本製品の設定画面を開きます。(「設定画面の開き方」参照)
(2)メニューから[LAN設定]をクリックします。
(3)[IPアドレス]をご利用のパソコンやiPad等と同じセグメントになる値に変更し、[設定]をクリックします。
例:ご利用のパソコンやiPad等のIPアドレスが「192.168.1.3」の場合
本製品のIPアドレスを「192.168.1.201」に変更する。
(4つに区切られた数字のはじめの3区切り分を同じにする)

(4)「テレキングmobile」を起動し、テレビを視聴できるかご確認ください。
|
「困ったときには」のトップページへもどる