本製品のランプが点灯しない |
《[POWER]ランプが点灯しない場合》 |
原因 |
ACアダプターを取り付けていない。 |
対処 |
付属のACアダプターを取り付けてください。ACアダプターは必ず付属のものをご使用ください。 |
|
《[インターネット]ランプが点灯しない場合》 |
原因 |
LANケーブルが正しく装着されていない |
対処 |
LANケーブルを差し直し、正しく差し込まれているか確認してください。 |
|
原因 |
モデムがアクティベーション(通信開通設定)されていない。 |
対処 |
モデムを直接パソコンに接続してインターネットに接続できるか確認してください。 |
|
《[LAN1〜3]ランプが点灯しない場合》 |
原因 |
LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。 |
対処 |
パソコンやモデムの接続と電源が入っていることをご確認ください。 |