| 本製品のランプが点灯しない |
| 《電源ランプが点灯しない場合》 |
| 原因 |
ACアダプターを取り付けていない。 |
| 対処 |
付属のACアダプターを取り付けてください。ACアダプターは必ず付属のものをご使用ください。 |
|
|
| 《インターネットランプが点灯しない場合》 |
| 原因 |
LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。 |
| 対処 |
パソコンやモデムの接続と電源が入っていることをご確認ください。 |
|
|
| 原因 |
本製品のスイッチが「使用しない」になっている。 |
| 対処 |
スイッチを[ルーター]または[AP]に変更してください。(スイッチについては【各部の名前とはたらき】参照) |
|
|
| 《LAN(1〜3)ランプが点灯しない場合》 |
| 原因 |
LANケーブルが正しく接続できていない、パソコンやモデムの電源が入っていない。 |
| 対処 |
パソコンやモデムの接続と電源が入っていることをご確認ください。 |