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WPS機能に対応しているAndroid端末の場合は「WPS機能で接続する場合」、WPS機能に対応していないAndroid端末の場合は「SSIDを検索して接続する場合」の手順で接続します。
・ WPS機能で接続する場合
・ SSIDを検索して接続する場合
・ 簡単設定アプリ「QRコネクト」を利用する場合
 
○ WPS機能で接続する場合
   
1 ホーム画面で[MENU]→[無線ネットワーク]→[Wi-Fi設定]の順にタップします。

 

[Wi-Fi]にチェックします。

 

[WPSボタン接続]をタップします。

参考
     
[WPSボタン接続]ではなく、[Wi-Fiカンタン登録]という項目になっている機種もあります。
[Wi-Fiカンタン登録]の場合は、[Wi-Fiカンタン登録]をタップした後、[WPS方式]をタップします。
     

 

下の画面が表示されたら2分以内に本製品の[WPS]ボタンを[WPS]ランプが青色に点滅するまで長押しします。(約3秒間)

 

SSIDの下に「接続」の文字が表示されれば、接続は完了です。

 

メインメニューに戻り、インターネットに接続できることをご確認ください。

参考
     
  インターネットに接続できない場合
     
    以下の手順をお試しください。
@ホームメニューから[MENU]→[無線ネットワーク]→[Wi-Fi設定]の順にタップします。
A[WI-FI]のチェックをはずします。
B[Wi-Fi]のチェックをつけます。
Cメインメニューに戻り、インターネットに接続できるかご確認ください。
     

 

 

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○ SSIDを検索して接続する場合
   
1 ホーム画面で[MENU]→[無線ネットワーク]→[Wi-Fi設定]の順にタップします。

 

[Wi-Fi]にチェックします。

 

本製品のSSID[TVxxxxx]をタップします。
  ("xxxxx"には本製品背面の「テレビ」に記載の数字が入ります。【困ったときには】参照)

※本製品のSSIDを初期設定から変更している場合、変更したSSIDを選択します。

 

[パスワード]に[暗号キー]を入力し、[接続]をタップします。

※暗号キーは、本製品背面に記載されています。 【困ったときには】参照。

 

SSIDの下に「接続」の文字が表示されれば、接続は完了です。

 

メインメニューに戻り、インターネットに接続できることをご確認ください。

参考
     
  インターネットに接続できない場合
     
    以下の手順をお試しください。
@ホームメニューから[MENU]→[無線ネットワーク]→[Wi-Fi設定]の順にタップします。
A[WI-FI]のチェックをはずします。
B[Wi-Fi]のチェックをつけます。
Cメインメニューに戻り、インターネットに接続できるかご確認ください。
     

 

 

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