for WN-G54/CF

 
もくじ用語解説困ったときには | ご注意本マニュアルでの呼び方/マークの説明
 
困ったときには  
 
LINKランプが点滅しない
対処1 本製品が正しく取り付けられているか確認してください。また、本製品を挿し直してみてください。
対処2 インストールに失敗している可能性があります。再度はじめからやりなおしてください。
対処3 (PDAの場合)
ソフトウェアリセットスイッチを押してみてください。
対処4

お使いのPDAのOSバージョンとは異なるドライバがインストールされた可能性があります。以下の方法でドライバを削除し、PDAのOSバージョンを確認し、正しいドライバをインストールしてください。

【ドライバの削除方法】

1

ActiveSyncがインストールされたパソコンとPDAを接続し、画面上に「接続完了」と表示されていることを確認します。

2

ActiveSyncの画面の[ツール]→[アプリケーションの追加と削除]を選択します。

3

「アプリケーションの追加と削除」画面で、インストールしたプログラムの一覧で「I-O DATA WN-G54/CF」のみにチェックがついていることを確認します。(チェックボックスがグレーアウトしている場合がありますが問題ありません。)

4

「両方の場所から削除」の項目にある[削除]ボタンをクリックします。

5

[OK]ボタンをクリックすると、ドライバの削除は完了します。

 

←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る
 
Copyright © 2006 I-O DATA DEVICE,INC. All Rights Reserved.