画面で見るマニュアル

I-O DATAのサイトへ
 
困ったときにはご注意
 
困ったときには  
 
ルータータイプのモデムを使用していて、インターネット接続ができない
対処

ルータータイプモデム側のインターネット接続のための設定ができているか確認してください。

 

対処

本製品はオートブリッジ機能が搭載されています。
手動で設定変更している場合は、いったん製品を初期化してから「インターネット」ポートにルーターモデムからのLANケーブルを接続してご確認ください。
ブリッジモード状態かどうかの判断方法は、「ブリッジ」ランプでできます。このランプが消灯していればブリッジモードで動作しています。

 

対処

次の手順で、お試しください。

1.ブリッジモードに変更します。 【無線LANアクセスポイントとして使う】

2.モデムのLANケーブルを本製品のLANポートのいずれかにつなぎます。

3.パソコンを再起動し、インターネット接続ができるかをお試しください。

←「困ったときには」のトップに戻る
 
ページトップへ戻る