for WN-G54/AM
本製品を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
弊社ホームページをご覧ください。
トラブルの状態と対処
トラブルの状態をクリックしてください。
Airportが検索されない
ブラウザを起動すると、以下のエラーが表示される 「モデムが正しく応答していません。モデムが電話回線およびコンピュータに正しく接続されているかどうかを確認してください。」
パソコンをIPアドレスなどの自動取得(DHCPクライアント)として設定しているのに、IPアドレスなどを取得できない
LAN側のIPアドレスを変更したら接続できなくなった
[TCP/IP]が表示されていない(Windows Me/98 SEの場合)
本製品にUSBメモリーを挿したら、[USB]ランプがエラー点滅(2回点滅1秒点灯の繰り返し)する
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
管理者パスワードを忘れてしまった
設定画面で文字が入力できない
無線LANでインターネットに接続できない
暗号化を使用したら通信速度が低下した
無線LANアダプター側のパソコンとの通信速度が遅い、不安定
SuperGを有効にしたい
ファイル共有やプリンタ共有をしたい
パソコンのIPアドレスを自動取得にする方法
パソコンのIPアドレスを手動設定(固定設定)する方法