for WN-GDN/CB
本製品がパソコンに正しくに差し込まれていることを確認してください。 タスクトレイ(画面右下)にPCカードアイコンがあれば、本製品を取り出し、 再度取り付けてください。 (タスクトレイにPCカードアイコンがない場合は、そのまま取り出してください。)
[デバイスマネージャ]の一覧に[?その他のデバイス]がある場合、さらにその下に[イーサネットコントローラ]が無いかご確認ください。
ある場合は、[イーサネットコントローラ]をクリックし、[削除]ボタンで削除後、パソコンを再起動してください。
([イーサネットコントローラ]を右クリックし、メニュー内の[削除]をクリックして削除後、パソコンを再起動してください。)
再起動後、再度インストールしてください。
[デバイスマネージャ]一覧→[ネットワークアダプタ]の[イーサネットコントローラ]の頭に!マークがないかご確認ください。
ある場合は、下記の[対処]をご覧ください。 ⇒【[デバイスマネージャ]の確認で、xxxxxxxxの頭に、!マークがついている】
Microsoft社のサイトから「Windows2000 ServicePack4」をダウンロードし、インストールしてご確認ください。