無線LAN子機を使用していてトラブルがあった場合にご覧ください。
サポートWebページには、過去にサポートセンターに寄せられた事例なども紹介されています。こちらも参考にしてください。
⇒http://www.iodata.jp/support/
トラブルの状態をクリックしてください。
ランプが点灯しない
ブラウザーを起動すると、以下のエラーが表示される 「発信音がありません。モデムがコンピュータと電話線に接続されているかどうかを確認してください。」など
SSIDが検索されない
無線LAN接続できない
無線はつながっているが、実際の通信はうまくいかない
設定画面が表示されない
パスワードを入力しても、設定画面が起動しない
管理者パスワードを忘れてしまった
無線LANでインターネット接続ができない
無線LANアダプター側のパソコンとの通信速度が遅い、不安定
ファイル共有やプリンタ共有をしたい