契約しているプロバイダーではユーザーIDとパスワードの指定がない
次の手順にしたがってください。
「プロバイダからの資料を元に設定してください」の画面を[キャンセル]ボタンで終了します。
画面で見るマニュアルを開きますので、画面に従い設定を行ってください。(終了コード:PPP001)」と表示されたら、[終了]ボタンをクリックします。
本製品の[LAN]ポートと[インターネット]ポートに接続しているLANケーブルをすべて取り外します。
本製品をリセットボタンで工場出荷時状態に戻します。
【出荷時設定に戻す】の方法1をご覧ください。
モデムの電源を切り、電源を入れなおします。
※モデムの電源入れなおし手順に付きましては、モデムの取扱説明書をご確認ください。
モデムを本製品の[インターネット]ポートに接続します。
※パソコンを有線LANで接続している場合は、パソコンを[LANポート]に接続します。
実際にインターネット接続ができるかご確認ください。