画面右下(タスクトレイ)のクイックコネクトNEO/クイックコネクトHGのアイコンをクリックして、表示されたメニューの[設定画面]をクリックしてみてください。 (タスクトレイにアイコンが表示されていない場合は、他に常駐アプリケーションの常駐を一時的に無効にして、お試しください。)
タスクトレイのアイコン
パソコンを再起動させてから、再度お試しください。
タスクトレイに常駐しているプログラムを一時的に停止させ、起動できるかをお試しください。
次の手順にしたがってください。
[IQCNEO.exe]の表示がある場合は、[IQCNEO.exe]を選択し、[タスクの終了]をクリックします。
[IQCHG.exe]の表示がある場合は、[IQCHG.exe]を選択し、[タスクの終了]をクリックします。
クイックコネクトNEOの場合は、[スタート]→[すべてのプログラム(プログラム)]→[I-O DATA 無線LAN]→[クイックコネクトNEO]をクリックします。
クイックコネクトHGの場合は、[スタート]→[すべてのプログラム]([プログラム])→[I-O DATA 無線LAN]→[QuickConnect HG]→[クイックコネクトHG]を順にクリックします。