[Airport Finder]から本製品が見つからない(Windowsから設定時のみ) |
原因 |
AirPort Finderが正常に起動できなかった。 |
対処 |
いったん、[閉じる]ボタンをクリックしてAirPort Finderを終了し、再度AirPort
Finderを起動してください。
|
|
原因 |
接続が正しく行われていない。 |
対処 |
本製品の電源が入っているか([POWER]ランプが点灯しているか)、接続ケーブルがLANに接続されているか確認してください。
(パソコンを接続しているポートのランプが点灯または点滅していることも確認してください。)
|
|
原因 |
セキュリティー関連のソフトウェアをインストールしている。
|
対処 |
セキュリティー関連のソフトウェアの機能を一部解除すると動作する場合があります。詳しくは、セキュリティー関連のソフトウェアメーカーにお問い合わせください。
|
|
原因 |
本製品の起動が完了していない。
|
対処 |
本製品は電源を入れてから起動が完了するまでに約1分程度時間がかかります。
|