お知らせ2018年

2018年12月19日 18-NR132

CDレコアプリがアップデート!iTunesの曲もCDに書き出しできるようになりました。

CDレコアプリ

このたび、スマートフォン用CDレコーダー「CDレコ」のアプリ「CDレコアプリ」がアップデートしました。

CDレコはスマートフォンにCDの曲を取り込めるほか、取り込んだ曲をCDに書き出してオリジナルのベストCDを作成できる機能があります。 今回のアップデートでは、iOS端末をお使いのお客様におかれまして、iTunesの曲もCDに書き出せるようになりました。

CDレコアプリはApp Store、Google Playから無料でダウンロードいただけます。

※オリジナルCDを作成する際は、音楽用CD-R/RWをご利用ください。データ用CD-R/RWには書き込みできませんのでご注意ください。
※CDレコアプリの自動アップデートは順次行っております。

「CDを作成する」

CDを作成する機能

サイドメニューの「CDを作成する」から、右上の「+」マークを押して、作成したいCDの楽曲をお選びください。曲を選択後「書き込み開始」をタップし、CDレコ本体に音楽用CD-R/RWをセットすれば書き出しがスタートします。
あなたのこだわりが詰まった、お気に入りのオリジナルCDが作成できます。
詳しい手順方法はこちら

CD作成機能の設定方法

このページの情報は発表時点の内容です。内容が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示