last modified:7/5/2006


Name of Article Goes Here

Setup Wizard A/V メーカーやデバイスが表示されない

 

SlingPlayer の機能の 1 つを利用すると、Slingbox に接続したデバイスを完全に制御できます。ケーブル ボックスや衛星受信機をお持ちの場合、チャンネルを変えたり、対話式ガイドを表示したりすることができます。また、DVR VCR があれば、家の外で録画した番組を見たり、外から録画をプログラムすることも可能です。Slingbox でデバイスを制御するには、お使いのデバイスに適切な IR(赤外線)コードを選択する必要があります。Setup Wizard を使用すると、適切な IR コードを見つけることができます。

 

ただし、ごくまれに、当社の IR/Remote Control データベースに含まれていないデバイスがあります。

 

この場合、IR コードの識別を断念する前に、次の方法をお試しください。

·        メーカーは掲載されているが、検索しているデバイスがない場合、同じメーカーの類似のデバイスを試してください。同じコードが異なる複数のデバイスに対して動作することがあります。

·        メーカーがまったく見当たらない場合、必ずサービス プロバイダのリストを確認してください。たとえば、TiVo Humax が製造する製品です。Humax はメーカーのリストにありませんが、TiVo は記載されており、TiVo 用のリストに掲載されているコードは TiVo の全製品で動作します。

·        最後の手段として、「その他」をリストから選択し、掲載されているコードを試してください。