last modified:7/5/2006
|
映像は表示されるが、音声が聞こえない
お使いのテレビその他の A/V 機器と Slingbox とのケーブル接続が最も一般的な原因です。適切なケーブルが使用されており、お使いのテレビその他の A/V 機器の出力から Slingbox の入力へ正しく接続されていることを確認してください。
· テレビその他の A/V 機器から Slingbox の入力へ、ケーブルがしっかり取り付けられているかを確認します。
· デバイスから Slingbox へ S ビデオケーブルを使用している場合は同梱の A/V ケーブルも使用する必要があります。このケーブルはオーディオ伝送用です。黄色のビデオ ケーブルは、テレビその他の A/V 機器に差し込まないでください。
· テレビその他の A/V 機器で、オーディオ ケーブルが交錯しないようにします。赤は赤に、白は白に接続してください。
テレビからケーブルを取り外して Slingbox を接続した場合、Slingbox からテレビへ戻すケーブルを誤って接続した可能性があります。Slingbox の出力から、テレビの入力へ正しく接続されていることを確認してください。
その他の試行策:
· お使いのコンピュータの音量を上げます。
· SlingPlayer の音量がミュートになっていないか確認します。ミュート アイコンが赤く表示されている場合、音量はミュートになっています。音量のミュートを解除するには、このアイコンをクリックします。
· SlingPlayer の音量を調整するには、ボリューム スライダーを右へクリック アンド ドラッグします。