last modified:7/5/2006
|
エラー コード:0x8007274C
エラーメッセージ: 接続に失敗しました。Slingboxが電源オンか、遠隔視聴設定されているか、ファイヤウォール/NAT設定でブロックされていないかを確認してください。
エラーが発生する場合:
SlingPlayer を介してリモートの Slingbox に接続しようとする際発生します。
エラーの原因:
Slingbox がリモート視聴用に正しくセットアップされていません。
Slingbox の電源が入っていない、またはイーサネット ケーブルに不具合があるか Slingbox から外れています。
Slingbox が、リモート視聴する場所のファイアウォール/NAT 設定によってブロックされています。
解決策:
離れた場所から Slingbox にアクセスするには、Slingbox にリモート視聴がセットアップされている必要があります。
ネットワーク設定に何らかの変更を加えた場合(新規ルーターのインストールなど)、以前に設定した Slingbox のネットワーク設定は失われます。Slingbox を工場出荷時設定に戻し、もう一度 Setup Wizard を完了して新たなネットワーク設定をセットアップする必要があります。
Slingbox の電源がオンになっており、ネットワーク ケーブルが Slingbox に完全に差し込まれているかを確認します。
ファイアウォールにより Slingbox の使用がブロックされることがあります。
関連リンク