PlatCast TOPページに戻る >

NEWS


お知らせ

2020年7月22日

PlatCastサポーター応援プログラム

サッカーJ2ツエーゲン金沢が、前回のホームゲームで実施されましたPlatCastを使った「裏実況」を、2020シーズンの全ホームゲームで実施します。

今シーズンはJリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインによって、試合観戦の方法が定められています。昨年までの声を出したりタオルや旗を振ったりといった応援ができず、サポーターは自席で座りながら試合を観戦する形になりますが、ソーシャルディスタンスの中でも周りとの一体感や共感を感じていただけるよう、裏実況が行われます。

ぜひ試合観戦の際は、PlatCastで裏実況を聞きながらお楽しみください。

※PlatCastをお聞きいただくにはイヤホンが必要です。イヤホンをお持ちください。

PlatCast実況を聞くには・・・

本放送はスタジアム限定の配信となっております。試合当日にスタジアムで設置するマッチデイプログラム内に記載されているQRコードを読み取っていただくことで、無料でお楽しみいただけます。

※専用アプリのインストールなどはございません。放送開始前は音楽が流れています。
※PlatCast聴取のためのパケット通信料はお客様ご負担となります。通信容量の目安としては1時間当たり約0.04ギガバイトです。(参考 0.04GB:YouTubeでフルHD画質の動画70秒視聴と同程度)