使い方




機能紹介
管理・設定
-
チームの状態確認
誰が通話対応中か
一目で確認 -
通話履歴の管理
誰がいつビデオ通話を行った
か、ログの確認が可能 -
自動音声案内パターン設定
営業時間外や電話が出れない
ときの自動音声案内を設定※QRコード等でお客様から通話を開始する場合のみ
-
SMS/メールの送信から通話
企業側からSMSやメールを
起点とした通話が可能
通話時
-
通話の録画
通話中の映像と音声を
クラウドに録画※Cloud プランでのみオプション機能で対応
※iPhone は録音のみ対応 -
写真の取得
小さな文字の確認など、ビデオでは
見えにくい部分はスマホ側で写真を
撮影して送ることが可能 -
通話の取次(複数通話)
企業側は通話中に別のスタッフ
が通話に参加することも可能。
元のスタッフが通話を切ること
で通話の取次も可能です。 -
メッセージスタンプ
音声が伝わりづらいときは
見やすい定型メッセージで案内