CBSCUを接続してもウィザード画面が起動しない場合
|
CBSCUをパソコンに接続してもウィザードが起動してこない場合、ドライバを誤認識している可能性があります。ドライバのインストールが正常に行えなかった場合や以前にCBSCUを接続してしまった場合などに現象が発生します。以下の手順でドライバの誤認識を解除して、ウィザードが起動しないかご確認ください。 |
1.デスクトップより、[マイコンピュータ]を右クリックして[プロパティ]を ※デスクトップに[マイコンピュータ]がない場合は[スタート]ボタンより |
2.[システムのプロパティ]が表示されますので[ハードウェア]タブをクリックします。 |
3.[デバイスマネージャ]をクリックします。ServicePack1とServicePack2では 【ServicePack1】 【ServicePack2】 |
4.[デバイスマネージャ]が表示されましたら、[!]マークや[?]マークのついた この状態で一度CBSCUを取り外します。取り外した際に、表示されている |
5.誤認識しているデバイス名を右クリックして[削除]をクリックします。 |
6.削除の確認画面が表示されますので[OK]をクリックします。 |
7.デバイスマネージャから誤認識したデバイス名が消えたら画面を閉じます。 CBSCUをパソコンから一度取り外し、改めて接続してウィザードが起動 しないかご確認ください。 |