お問い合わせいただきました件についてですが、恐れ入りますが、下記の件について順番にご確認の上改善されないかお試しください。
1.USB2.0CCサポートソフトインストール時、HDAをパソコンに接続されている場合にはエラーになりますのでHDAは接続しない状態でお試しください。
2.常駐ソフト等が動作している場合は、全て停止してください。
−方法ー
1)「スタート」→「ファイル名を指定して実行」を起動します。
2)「ファイル名」に「msconfig」と入力して[OK」をクリックします。
3)設定のウィンドウが表示されますので、「スタートアップ」タブをクリックします。
4)「System Tray」以外のチェックをすべて外します。
5)設定のウィンドウを「OK」ボタンで閉じます。
6)Windowsを再起動します。
3.省電力の機能をご利用の場合は、使用しないよう設定してお試しください。
4.スクリーンセイバーが切ってあるかご確認ください。
5.仮想CD作成ソフトやドライブ監視系ソフトが入っている場合はすべて削除して
ください。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
|