お問い合わせいただきました件についてですが、恐れ入りますが、下記の件について
順番にご確認の上改善されないかお試しください。
1.パソコン本体にUSBポートをもっている場合は、PCカード経由ではなく、そのポート
に差し替えてお試しください。
2.常駐ソフト等が動作している場合は、一旦全て停止してください。
−方法ー
1)「スタート」→「ファイル名を指定して実行」を起動します。
2)「ファイル名」に「msconfig」と入力して[OK」をクリックします。
3)設定のウィンドウが表示されますので、「スタートアップ」タブをクリックします。
4)「System Tray」以外のチェックをすべて外します。
5)設定のウィンドウを「OK」ボタンで閉じます。
6)Windowsを再起動します。
3.省電力の機能をご利用の場合は、使用しないよう設定してお試しください。
4.スクリーンセイバーが切ってあるかご確認ください。
5.仮想CD作成ソフトやドライブ監視系ソフトが入っている場合はすべて削除してください。
上記内容をお試しいただきましても同様でしたら、大変申し訳ございませんが、一度、
HDAを検査・修理させていただきたいと思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛にお送りくださいます
ようお願いいたします。
なお、お送りいただく際には、紛失等の事故を防ぐため、必ず宅配便をご利用くださ
いますようお願いいたします。
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※宅配便は、なるべく弊社契約の佐川急便をご利用くださいますようお願いいた
します。
下記アドレスにて、最寄りの佐川急便営業所の電話番号が簡単に検索できます。
そちらの「集荷専用電話番号」に集荷依頼のお電話をしていただければ、お荷
物を取りにお伺いいたします。(製品を梱包してお待ちください。)
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/branch_search-j.html
荷物送付先
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいた
します。
|