お問い合わせいただきました件についてですが、HDAに関しましてはOS標準のドライバ で自動認識される製品となっており、ドライバ等を組み込む必要がございません。
接続した際にご連絡頂きましたようなメッセージが出るのであれば、製品自身に異常が あるかシステム自身に何らか問題が生じている状態となるかと思われます。
ただ、システムの復元やリカバリを行っても状況に改善が見られないようですので、 HDA自身の故障等の可能性が高く思われますので、HDAを検査・修理させていただきたい
と思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛にお送りくださいます ようお願いいたします。
なお、お送りいただく際には、紛失等の事故を防ぐため、必ず宅配便をご利用くださ いますようお願いいたします。
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※宅配便は、なるべく弊社契約の佐川急便をご利用くださいますようお願いいた
します。
下記アドレスにて、最寄りの佐川急便営業所の電話番号が簡単に検索できます。
そちらの「集荷専用電話番号」に集荷依頼のお電話をしていただければ、お荷
物を取りにお伺いいたします。(製品を梱包してお待ちください。)
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/branch_search-j.html
荷物送付先
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいた
します。
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