お問い合わせいただきました件についてですが、恐れ入りますが、下記の件について
順番にご確認の上改善されないかお試しください。
1.Hubをお使いの場合は、Hubを使わず、直接本体に接続してお試しください。
2.パソコン本体に複数USBポートをもっている場合は、別のポートに差し替えて
お試しください。
3.常駐ソフト等が動作している場合は、一旦全て停止した状態でお試しください。
4.省電力の機能をご利用の場合は、使用しないよう設定してお試しください。
5.スクリーンセイバーが切ってあるかご確認ください。
6.仮想CD作成ソフトやドライブ監視系ソフトが入っている場合はすべて削除して
ください。
上記にて改善されない場合は、ハードディスクの検査・修理が必要かと思われます。
ただ、申し訳ございませんが、弊社で修理を行いますと、厳密な検査を行うため、
データはすべて消去されてしまいます。
(異常がないか検査するプログラムを実行して確認致しますが、プログラムを実行す
るとデータが残らない状況となります。)
また、ハードディスクの中のドライブ自体に異常がある場合は、ドライブごと交換す
るため、データが残らない状態となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
<宛 先>
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいた
します。
|