お問い合わせいただきました件についてですが、恐れ入りますが、下記の件について順番にご確認の上改善されないかお試しください。
1.パソコン本体にUSBポートをもっている場合は、そのポートに差し替えてお試しください。
2.常駐ソフト等が動作している場合は、一旦全て停止してください。
3.省電力の機能をご利用の場合は、使用しないよう設定してお試しください。
4.スクリーンセイバーが切ってあるかご確認ください。
5.仮想CD作成ソフトやドライブ監視系ソフトが入っている場合はすべて削除してください。
改善が見られない場合には、製品に問題があるかどうかの判断をおこないたいため、HDAを検査・修理させていただきたいと思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛にお送りくださいますようお願いいたします。
なお、お送りいただく際には、紛失等の事故を防ぐため、必ず宅配便をご利用くださいますようお願いいたします。(着払いをご利用ください。)
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
荷物送付先
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
|