お問い合わせいただきました件についてですが、恐れ入りますが、下記の件について順番にご確認の上改善されないかお試しください。
1.本製品付属のサポートソフトを一旦削除し、インストールしなおして頂いた場合はどうか、お試しください。
2.Hubをお使いの場合は、Hubを使わず、直接本体に接続してお試しください。
3.パソコン本体に複数USBポートをもっている場合は、別のポートに差し替えてお試しください。
4.常駐ソフト等が動作している場合は、全て停止してください。
−方法ー
1)「スタート」→「ファイル名を指定して実行」を起動します。
2)「ファイル名」に「msconfig」と入力して[OK」をクリックします。
3)設定のウィンドウが表示されますので、「スタートアップ」タブをクリックします。
4)「System Tray」以外のチェックをすべて外します。
5)設定のウィンドウを「OK」ボタンで閉じます。
6)Windowsを再起動します。
5.省電力の機能をご利用の場合は、使用しないよう設定してお試しください。
6.スクリーンセイバーが切ってあるかご確認ください。
7.仮想CD作成ソフトやドライブ監視系ソフトが入っている場合はすべて削除してください。
改善がみられない場合には、製品に問題があるかどうかの判断をおこないたいため、
一度、HDAを検査・修理させていただきたいと思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛に宅配便でお送りくださいますようお願いいたします。
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※注意
大変申し訳ございませんがハードディスクの検査・修理の際には、厳密な検査を行うため、データはすべて消去されてしまいます。予めご了承ください。
<宛 先>
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
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