お問い合わせいただきました件についてですが、以下の項目をお試し頂き、症状が改善されないかご確認頂けますでしょうか。
1.パソコン本体にUSBポートが複数有る場合は、その他のポートに接続してどうかをお試し頂けますでしょうか。
2.ディスクの管理で表示されているディスクX(Xは数字)の表示の下がベーシックとなっておりますでしょうか。ベーシックでない場合はその部分を右クリックして頂き、"ベーシックに戻す"を選択して頂けますでしょうか。
3.パーティションを削除して頂き、フォーマットが行えるかどうかお試し頂けますでしょうか。
以上をお試し頂きましても症状が改善されない場合は、製品に問題があるかどうかの判断をおこないたいため、HDAを検査・修理させていただきたいと思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛に宅配便でお送りくださいますようお願いいたします。
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※注意
大変申し訳ございませんがハードディスクの検査・修理の際には、厳密な検査を行うため、データはすべて消去されてしまいます。予めご了承ください。
<宛 先>
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
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