お問い合わせいただきました件についてですが、HDAについては、大変申し訳ござい
ませんが取扱説明書の「使用時のご注意」などでもご案内しておりますが、省電力や
休止状態には対応していない状態でございます。
ご利用の環境によっては、利用できる場合もございますが、今回発生致しました様に、
場合によっては利用することが出来ない場合もございます。
大変申し訳ございませんが、PCカード経由では、復帰が出来ない状態ということでご
ざいますが、現状回避する方法がございません。
ご面倒かと存じますが、PCカード経由でご利用頂く場合は、休止状態に入る前にHDA
の取り外し(実際に取り外す必要はございませんが、Windowsのタスクトレイより
安全に取り外しができる状態にして頂きますようお願い致します)をお願い致します。
ご希望に添える対応ができません事をお詫び申し上げます。
|