お問い合わせいただきました件についてですが、お手数ですが現在インストールされ ておられますCBUSB2のドライバを一旦アンインストールし、最新ドライバをダウンロー
ドし、再インストールしてみて頂けないでしょうか。
アンインストール方法
1. CBSUB2を含むUSB機器をできるだけ取り外してください。
2. 製品添付のサポートソフト内の「Uninstall.exe」をダブルクリックして下さい。画
面の指示に従い[OK]を押して下さい。
最新ドライバの入手
1. 新規のフォルダを作成して下さい。
2. http://www.iodata.co.jp/lib/index.htmにアクセスし、「C」をクリックし、一覧
からCBUSB2を選択し、使用OSをクリックして下さい。
3. 「ダウンロード」をクリックし、1.で作成したフォルダに保存して下さい。
4. ダウンロードされたファイルをダブルクリックすると解凍されます。
取扱説明書に従い、上記の最新ドライバをインストールして下さい。
最新ドライバをインストールしても症状が変わらない場合は、下記の情報を御連絡下さ い。
1. Windows XPのバージョン。[スタート] - [マイコンピュータ]を右クリックし、
[プロパティ]をクリックして下さい。表示された画面の右にWindouwsXP
Professionalと書かれた下に[Service Pack 1]と書かれているかどうかご確認下さい。
2. [スタート] - [マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]をクリックし、
[ハードウェア]のタブをクリックし、[デバイスマネージャ]をクリックして下さい。
表示された画面に!マーク?マークがないかどうか。もしあるようでしたらマーク の付いているデバイスの名前を御連絡下さい。
3. [スタート] - [マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]をクリックし、 [ハードウェア]のタブをクリックし、[デバイスマネージャ]をクリックして下さい。
[USB (Universal Serial Bus)コントローラ]の右の[+]をクリックし、[NEC PCI to USB
Enhanced Host Controller]の後ろの()に何と書いてあるか御連絡下さい。
上記お手数ですが、宜しく御願い致します。
|