お問い合わせいただきました件についてですが、下記の方法をお試し願えないでしょ
うか。下記の作業を実行するとHDAをフォーマット致しますので、データは消去されま
すので予めご了承ください。
1. [スタート] - [マイコンピュータ]を右クリックし、[管理]をクリックして下さい。
2. [ディスクの管理]をクリックし、表示された画面の右下にディスク0、ディスク1、
といった表示がある部分で「初期化されていません」と表示されているドライブを
右クリックし、「ディスクの初期化」をクリックして下さい。
3. [ディスクの管理]で[未割り当て」と表示されている領域を右クリックし「新しいパ
ーティションの作成」をクリックして下さい。ウィザードが起動しますので画面指
示に従いすすめて下さい。「パーティションのフォーマット」の画面で「クイック
フォーマット」にチェックを入れ、次へをクリックして下さい。次画面で[完了]を
クリックしますと、フォーマットが始まります。フォーマット終了後、アイコンが
表示されるようになったかどうかご確認下さい。
上記作業でも、アイコンが表示されない場合は、製品に問題があるかどうかの判断をお
こないたいため、HDAを検査・修理させていただきたいと思います。
恐れ入りますが、以下のものを同封していただき、下記の修理宛に宅配便でお送りくだ
さいますようお願いいたします。
【同封するもの】
1.現象が書かれたメモ
2.保証書(コピーではなく原本をお願いいたします。)
保証期間内の場合は、保証書に不備がないことをご確認ください。
※注意
大変申し訳ございませんがハードディスクの検査・修理の際には、厳密な検査を行うた
め、データはすべて消去されてしまいます。予めご了承ください。
<宛 先>
〒920-8513 石川県金沢市桜田町二丁目84番地
株式会社アイ・オー・データ機器
修理係 宛
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいた
します。
|