再起動後、[ステータス]→[接続情報]をクリックします。通信できていることを確認します。
●[DHCP under claimed]と 表示されてる場合
「取得/接続」ボタンをクリックして「接続状態」の表示の確認をします。
⇒それでも、表示が[DHCP under claimed]となっている場合には、以下の内容を順に試してみてください。
1)パソコン⇒NP-BBRP⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。 2) NP-BBRPとモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。 3) NP-BBRPをリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら)
「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」 念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください