再起動後、[ステータス]→[接続情報]をクリックします。通信できていることを確認します。
WAN側設定にて、「IPアドレス固定設定接続」が選択されているか?
WAN側設定にて、「IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイがプロバイダから指定されたものになっているか?
パソコン⇒NP-BBRP⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。
NP-BBRPとモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。
NP-BBRPをリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら)
「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」 念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください