4-1 CATV(IPアドレス固定)

再起動後、[ステータス]→[接続情報]をクリックします。通信できていることを確認します。



●[IPアドレス]にプロバイダから指定されたIPアドレスが正しく表示されている場合は、インターネットに接続できる状態です。
 


 
●表示されていない場合

WAN側設定にて、「IPアドレス固定設定接続」が選択されているか?

WAN側設定にて、「IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイがプロバイダから指定されたものになっているか?

パソコン⇒NP-BBRP⇒モデム(ONU)の順に電源を切り、逆の順で電源を入れなおします。

NP-BBRPとモデム(ONU)間のLANケーブルを変更します。

NP-BBRPをリセットして設定をしなおします。(詳しくはこちら


「直結での確認後、弊社サポートセンターまでお問い合わせください」
念のため、直結でのPCとモデム(ONU)を接続してインターネットが接続できるか確認の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください