
2 ドライバが正常に認識されているかの確認
ドライバが正常に認識されているか以下の方法でご確認ください。
■確認方法
- 「スタート」-「マイコンピュータ」を右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
- 「ハードウェア」タブをクリックし、「デバイスマネージャ」ボタンをクリックします。
- 「ネットワークアダプタ」をクリックし、「I-O DATA WN-B11/PCM Ethernet Adapter」の表示があり、先頭に「!」マークがついていないかを確認します。
【「!」マークがついていた場合】
インストールが正常に終了していないことが考えられます。ドライバの再インストールを お試しください。
手順はこちら → ドライバの再インストール手順
【「!」マークがついていない場合】
→ 次は「3.「ブリッジ接続」の設定
の確認」へ(クリックしてください。)
トップページ サポートトップページ