平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 お客様をはじめ関係各位にはたいへんご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 |
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【1.当該製品】
型名:WN-APG/BBR (無線LANアダプタPCカードセット品 WN-APG/BBR-Sも含む)
製品背面部に記載されている「ハードウェアシリアルNo.」が以下に該当するか、ご確認ください。「CAZ0000001**」〜「CAZ0022500**」
「CAZ0A00001**」〜「CAZ0A00200**」※ 「*」 は任意の英数字です。
※ 同一型名であってもシリアルナンバーが該当しない場合、また弊社の類似型番品につきましては本不具合に該当いたしません。
【2.不具合内容】
室内気温が上昇すると、製品使用中電源ランプが消灯し動作停止する可能性がございます。
※ 本不具合に起因して、発火などの可能性はございません。また接続されたパソコンなどに影響を与えることはございません。
【3.対処方法】
1. 設定内容の保存 「設定内容の保存手順」に従って、修理品を発送する前に、現在のプロバイダ設定/暗号化設定などをファイル保存してください。
→「設定内容の保存手順」ダウンロードはこちら(PDFファイル:242KB)
2. WN-APG/BBRを弊社修理センターへ送付 2006年1月以降の不具合品の送付につきましては弊社修理センターまでお送りください。
修理センターでの無償対応期間は2006年3月末までの受付分とさせていただきます。
2006年4月以降は有償修理となりますのでご了承ください。<送付先>
石川県金沢市桜田町2丁目84番地 (株)アイ・オー・データ機器 修理センター宛3. 修理品の到着後 「設定内容の復元手順」(PDFファイル:292KB)に従って、「2」で保存した設定内容を復元してください。