LAN−iCN アクセス不可能となった共有からのデータ復旧手順
■データ復旧にあたってのご注意 |
|
● | 以下の手順を行うためには、本製品のファームウエアアップデートが必要です。Web設定画面の[LAN-iCN情報表示]−[システム情報表示]をクリックし、「システムバージョン」が「1.01」であることを確認してください。「システムバージョン」が「1.00」の場合、以下の手順を実行する前に、別紙(LAN-iCNファームウエアアップデート手順)をごらん頂き、ファームウエアのアップデートを行ってください。 |
● | 以下の手順を実行した場合、すべての共有に対して、アクセスの制限がなくなります。このため、本来アクセスできないユーザーからも、すべての共有に対してアクセスが可能となりますのでご注意ください。 |
● | 以下の操作を行う場合、本製品と設定用パソコンのみをハブに接続(ハブがない場合はクロスケーブルで直接接続)した状態で実行してください。 |
■復旧手順 |
|
(1) |
Webブラウザを起動し、以下のURLを開きます。 http://192.168.0.200/share_mainte.html |
(2) |
「Share Maintenance Gate」画面が表示されますので、ユーザ名及びパスワードを入力します。 (出荷時は、ユーザ名:admin、パスワード:空欄) |
|
「Share Maintenance」画面にて[全てのユーザに変更する]ボタン(右画面赤丸部)をクリックします。 |
|
|
|
|
(6) |
以上の操作により、本製品内のすべての共有にアクセスが可能となります。新たに共有を作り、アクセスできなくなっていた共有からデータを移行して、既存の共有を削除してください。 |
復旧手順は以上です。