アイオー・セーフティ・サービス
for DIS iKAZUCHI 月額保守プラン
iKAZUCHI(雷、運営:ダイワボウ情報システム株式会社)からお申し込みいただける月額払いの保守サービスです。
商品に異常があった場合に、フリーコールの専用窓口へご連絡いただくことで、最短で翌営業日に当社より交換部品や代品のお届けと代品をお届けいたします。また、オンサイト保守の場合は現地での交換作業のための専門サービススタッフを派遣いたします。消耗品も対象としたハードウェアまるごと保証に加え、購入日から最長5年間まで保証を継続いただけるので、商品をより長く安心してご利用いただけます。
ハードディスクやファンなどの消耗品を含め、ハードウェアをまるごと保証します。
メーカーならではの長期保証で商品を安心してお使いいただけます。
交換品を素早く手配。最短で翌営業日には交換対応が可能です。
商品をより長く安心してお使いいただくためのサービスです。
万が一の場合の保守サービスをメーカー自身で運営しています。当社技術スタッフが状況をお伺いし、故障に伴う交換が必要と判断された場合には直ちに交換部品や代品の手配を行います。
専用サポート受付窓口をご用意。困った時・わからない時に素早く対応します。
フリーコールの優先電話で技術スタッフが丁寧にサポート。故障時以外の使い方サポートも含め、お客様の「つながりにくい」事による不安を解消します。
選べるサービスレベルで、お客様に合ったサービスが選べます。
交換品の発送と合わせて商品の交換作業を行う専門サービススタッフを派遣する「オンサイト保守」と、交換品の発送のみを素早く行う「デリバリィ保守」から選べます。さらに、セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっているお客様には「HDD返却不要タイプ」もご用意しております(HDL-Z/H/Xシリーズのみ)。
NAS遠隔管理サービス「NarSuS(ナーサス)」で、いつでも機器の状態を把握できます。
NAS遠隔管理サービス「NarSuS」を登録すれば、インターネット経由でPC・スマートフォンからいつでも機器の状態を確認できます。トラブル発生時は管理者様にメールでお知らせしますので、外出時でも素早く保守対応のご依頼が可能です。
※「NarSuS」のご利用にはメーカーサイトから別途お申し込みが必要です。
※USB外付けHDDは「ランディスク」と接続した場合のみサービスを利用できます。
本サービスは、iKAZUCHI専用サービスとなります。ご購入に関しては、iKAZUCHIの利用登録をされている販売店様へお問い合わせください。
※対象商品ご購入日から60日以内にお申し込みください。
※サービスは1ヶ月単位の自動更新となります。解約・登録解除は、当社でのお申し込み手続き完了月から13ヶ月を経過した月から可能です。尚、一度サービスを終了した場合は再申し込みできません。
※サービスの最大期間は、対象商品のご購入日から5年間となります。
※中古品、アウトレット品は対象外となります。
※サービスご購入、お申し込みの時点で商品に故障が発生している場合はご利用いただけません。
不具合発生時の交換作業を、当社技術スタッフが最短翌営業日にお伺いして実施するサービスです。「標準タイプ」は、交換した場合のHDDの所有権は当社のものといたします。「HDD返却不要タイプ」は、交換した場合のHDDの所有権はお客様のものといたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されている方に最適です。
NAS・バックアップHDD月額保守プラン
最低利用期間:13ヶ月
下記表示価格はすべて税抜きです。
不具合発生時の交換品を最短翌営業日お届けするサービスです。「標準タイプ」は、交換した場合のHDDの所有権は当社のものといたします。「HDD返却不要タイプ」は、交換した場合のHDDの所有権はお客様のものといたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されている方に最適です。
NAS・バックアップHDD月額保守プラン
最低利用期間:13ヶ月
下記表示価格はすべて税抜きです。
HDL-Z/H/Xシリーズ
HDL4-Z19SI3A(-U)シリーズ、HDL4-Z19SATA(-U)シリーズ、HDL4-Z19WATA(-U)シリーズ
HDL4-Z19SCA(-U)シリーズ、HDL4-Z19WCA(-U)シリーズ、HDL-Z4WPIXシリーズ
HDL-Z4WPI(R)シリーズ、HDL-Z4WPD(R)シリーズ、HDL-Z4WQD(R)シリーズ
HDL2-Z19SI3Aシリーズ、HDL2-Z19SATAシリーズ、HDL2-Z19WATAシリーズ
HDL2-Z19SCAシリーズ、HDL2-Z19WCAシリーズ、HDL-Z2WPIシリーズ
HDL-Z2WPDシリーズ、HDL-Z2WQDシリーズ
HDL6-H(A)シリーズ、HDL4-H(A)EXシリーズ、HDL4-HA-Uシリーズ、HDL4-HRシリーズ
HDL2-H(A)シリーズ、HDL2-H(A)/TMシリーズ
HDL4-X(A)シリーズ、HDL4-X(A)/TMシリーズ、HDL4-X(A)-Uシリーズ
HDL2-X(A)シリーズ、HDL2-X/TMシリーズ
HDL-AAXW/AAWシリーズ
HDL2-AA(X)Wシリーズ、HDL-AA(X)Wシリーズ、HDW-UTシリーズ
HDJA-UTWシリーズ
HDJA-UTRWリーズ、HDJA-UTW/LDシリーズ
※保守サービス1契約につき、サービスを受けられるのは1台です。
※サービスの開始日は、対象商品のご購入日が起算日になります。
商品のご購入から60日以内に保守のお申し込みが必要なところ、本キャンペーン期間中は2020年4月1日以降にご購入いただいたお客様は今からでも本保守サービスをお申し込みいただけます。
保守対象機種のNASを2020/4/1以降に購入されたお客様
・商品設置日は、保守お申し込み日ではなくご購入日となります。
・保守期間は商品ご購入日から60ヶ月です。
・ご請求は、保守のお申し込み日から開始し、初月は無料となります。
適用例)HDL2-HA4を2020/5/3にご購入、保守を2021/8/2にお申し込みの場合
保守契約日…2020/5/3
保守期間…2020/8/2~最大2025/5/30
費用請求…2021/8/2~8/31は無料、2021/9月よりご請求開始