「LAN DISKオンサイト保守パック/R」によりご登録されたLAN DISKが、万一ハードウェアトラブルを発生した場合、お客様最寄のリコージャパン拠点からエンジニアを派遣してトラブル復旧処理を行います。
〈対象商品〉
【ISSR-LNDシリーズ】
HDLx-HA、HDLx-XA、HDLx-H、HDLx-X、HDLx-Zシリーズ・全容量
【ISSR-LHAシリーズ】
HDL2-AAXW、HDW-UT、HDJA-UTW(※)、ZHD-UTX(※)、ZHD2-UTX(※)シリーズ・全容量共通
(HDD返却不要タイプの設定はございません。3年パックからの提供となります。)
不具合発生時に、リコージャパンのエンジニアがお伺いする、オンサイト有償保守サービスです。交換した場合のHDDの所有権はお客様のものと いたします。セキュリティ対策のためにHDD持ち出し禁止となっている法人、企業の方、個人情報や機密情報の漏洩をご心配されている方に最適です。
〈対象商品〉
HDLx-HA、HDLx-XA、HDLx-H、HDLx-X、HDLx-Zシリーズ・全容量
※1:保守パック1パックにつき、サービスを受けられるLAN DISKは1台です。
※2:サービスの提供年数は、LAN DISK本体のご購入日が起算になります。
※3:「LAN DISKオンサイト保守パック/R」の1年間~4年間保守パックは、1年単位でサービスを延長することができます。(サービスの提供年数は最大5年間です)
旧タイプの保守パックをご契約いただいているお客様が延長をご希望される場合は、こちらの延長パックをご利用ください。(ISSR-LGTシリーズ加入者専用)
【ISSR-LGT-xYシリーズご加入者用延長型番】
ISSR-LGT-1AB(2・3年目用)
ISSR-LGT-1BB(4・5年目用)
【ISSR-LGT-POxシリーズご加入者用延長型番】
ISSR-LGT-POAB(2・3年目用)
ISSR-LGT-POBB(4・5年目用)
■万が一、商品に不具合など発生した際は、専用窓口(フリーコール)までお電話にてご相談ください。
(専用窓口の電話番号については、サービスご購入後、お申込みをいただいてからご案内いたします。)
■技術スタッフが丁寧にサポートし、状況の切り分けを行います。
■お電話にてお客様の状況をお伺いした上で、オンサイト保守実施の手配を行います。
■原則として、翌営業日オンサイト保守実施
(地域・時間帯などの条件により、翌々営業日以降の対応となる場合もございます。)
■購入時にお支払い頂いたオンサイト保守パック代金で、オンサイト保守を提供いたします。修理時の部品代も含まれます。
(エンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費相当を申し受けます)
■サービス対応時間は、月曜日~金曜日の、9:00~17:00です。(祝日および、夏季休業期間、年末年始を除く)
■サービス内容は、ハードウェア障害の故障箇所の特定、故障部品の現地での交換作業(本体交換を含む)です。
下記の作業は「LAN DISK保守パック」では対応しておりません。
■RAID設定等のハードウェア設定作業
■LAN DISKが接続されるネットワークの障害切り分け、復旧作業
■ハードディスクユニット交換後のリビルド処理完了までの立会い
■お客様データのバックアップおよび復旧作業
本保守パックのご利用規約は以下のリンクよりご確認下さい(全タイプ共通)
オンサイト保守パック ご利用規約(全シリーズ共通) (PDF 約180KB)
オンサイト保守パック サービス内容(全シリーズ共通) (PDF 約140KB)