液晶・電子黒板保守サービス

工具マーク

液晶・電子黒板保守サービス訪問安心保守 & 交換品お届け保守

アイ・オーの液晶・電子黒板を、長く安心してご利用いただくための有償保守サービスです。
商品のご購入から60日以内にお申込みください。

LCD(液晶・電子黒板)

LCD

選べる2つの保守

  • 訪問安心保守サービス(オンサイト)マーク

    専門スタッフが訪問

    訪問安心保守(オンサイト)

  • 交換品お届け保守サービス(デリバリィ)マーク

    最短翌営業日に交換品お届け

    交換品お届け保守(デリバリィ)

サービス内容

訪問安心保守サービスは、液晶や電子黒板に障害が発生した場合に専門スタッフがお客様のもとにお伺いし、交換品(液晶本体や部品)の交換や、動作確認を行います。

注意

訪問スタッフによる商品の操作方法や仕様説明は行いません。
現地での商品の運搬作業は行いません。設置予定場所までの運搬はお客様にてお願いします。

スタッフが現地に駆けつけます

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

詳しい流れはこちら

STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

ioPLAZAで購入する

STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

動画で詳しく見る

管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

料金・型番一覧

各プランの料金や型番は「料金・型番一覧(液晶)」ページをご確認ください。

サービス内容

交換品お届け保守サービスは、液晶や電子黒板に障害が発生した場合に最短翌営業日に交換品(液晶本体や部品)をお届けします。交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。

交換品をお届けします!

障害発生時の流れ障害発生時の流れ

サービス開始までの流れ

サービス開始までの流れサービス開始までの流れ

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STEP1 サービス購入

代理店、もしくは ioPLAZAにてご購入ください。

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STEP2 パッケージ到着

保守サービスパッケージが届きます。約3~5営業日にてお届けします。
※土日祝、当社指定休業日(夏季休業、年末年始等)を除く。

STEP3 サービス申込

パッケージ到着後、下記、
ISS 管理ページよりログインして(もしくはパッケージに記載の方法で)お申込み手続きを行ってください。

※商品購入から60日以内に
お申し込み手続きを行ってください。
(アフター保守サービスを除く)

保守サービス申し込み

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管理者ページログイン画面

STEP4 サービス開始

お申込み完了のメールが届き、サービスが開始されます。
メール内には、専用ダイヤル情報など、大切な情報が記載されています。
必ず受信を確認してください。

ご利用サービスの登録状況については、
ISS 管理ページよりログインして
ご確認いただけます。

料金・型番一覧

各プランの料金や型番は「料金・型番一覧(液晶)」ページをご確認ください。

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お客様のニーズに合わせた最適なサービスが見つかります。

 

よくある質問

訪問安心保守(オンサイト)は設置・取付け作業も含まれますか。

以下の設置作業・取付け場所の場合は対応可能です。

  • 机上など、平所への据え置き
  • 当社ディスプレイスタンド・壁掛け金具への取付(液晶ディスプレイの場合)

なお、高所(※)や不安定な場所、また屋外などの設置にふさわしくない場所への作業は受けておりません。
また上記制限内であっても、他社製の固定金具等の取り外し(取り付け)が必要な場合も作業を受けれません。
訪問前にお客様にて取り外してください。

※高所とは:NASは19インチラック 42U以上、液晶ディスプレイは機器の天面が床から2mを超える場合を指す。

この料金には交通費や交換品などの費用も含まれますか。

全て含まれております。定額サービスですので、原則追加料金は発生致しません。
ただし、離島の場合や、商品ご利用方法が当社推奨とは異なる場合、お客様による明らかな破損等の場合は、実費を頂く場合がございます。

サービスの開始日はいつですか。

対象商品(NASや液晶ディスプレイ、HDDなど)の購入日が起算日です。
延長パックの場合は、既存の保守終了日が起算日となります。

その他Q&Aはこちら

ご契約者様
(障害時の受付について)

万が一、商品に不具合などが発生した際は、
お電話(フリーコール)or
お問い合わせフォーム(Web)
にてご相談ください。

【受付時間】
月~金 9︓00 ~ 17︓00
(祝日、当社指定休業日を除く)

<お問い合わせ先確認方法>
お問い合わせ先は、ご契約者様専用窓口につき下記の掲載場所からご確認ください。

メール

サービス登録完了メール
に記載されています

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