I-O logo

画面で見るマニュアルトップ

AV-LS700について

セットアップ

使ってみよう

設定画面

各部の名称

困ったときには

お問い合わせ

お問い合わせ

サポートセンターへのお問い合わせ
修理について
個人情報の取り扱い
ご提供いただいた個人情報は、製品のお問合せなどアフターサービス及び顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。

サポートセンターへのお問い合わせ

本製品の操作や問題については、弊社サポートセンターにお問い合わせください。
【困ったときには】をご覧ください。
想定される問題と、解決方法が記載されています。

サポートセンターに寄せられたお問い合わせを元に作られた解決方法が記載されています。

http://www.iodata.jp/support/

それでも解決しないときは、サポートセンターにお問い合わせください。

お知らせいただく事項について

サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。

  • ご使用の弊社製品名
  • お使いのネットワーク環境(ルーター・ハブなどの使用機器、回線種別)
  • トラブルが行った状態、トラブルの内容、現在の状態
    (画面の状態やエラーメッセージなどの内容)

修理について

ご依頼前に

修理金額
保証期間中

無料修理いたします。

※ ハードウェア保証書に記載されている「保証規定」の「保証適応外」の内容に該当する場合は、有料となります。

保証期間が終了している

有料で修理いたします。

※ 弊社が販売終了してから一定期間が過ぎた製品は、修理ができなくなる場合があります。

ハードウェア保証書 および 【ハードウェア仕様】で確認できます。
本製品では、ハードウェア保証書は別紙「必ずお読みください」に印刷されています。
有料修理と判定した場合

往復はがきにて修理金額をご案内いたします。
修理をご依頼いただけるかご判断の上、検討結果をご返送ください。
修理をご依頼いただかない場合は、無料でご返送いたします。

※ FAX番号をお知らせいただいた場合は、修理金額をFAXでご連絡差し上げます。

準備

メモに控え、手元に保管する

メモが必要な内容は、以下の通りです。

  • お送りいただく製品名(AV-LS700)
  • お送りいただく日時
  • シリアル番号(製品に貼付されたシールに印字)
梱包する

以下を厳重に梱包してください。

  • ご依頼いただく製品
  • 必要事項を記入したハードウェア保証書
  • 下の情報が記入された紙
     返送先(住所/氏名/FAX番号)、日中にご連絡できる電話番号、ご使用環境(機器構成、 OSなど)。故障状況(どうなったか)

※ご購入時の箱・梱包材をお使いいただくのが最善です。

保証期間はハードウェア保証書 および 【ハードウェア仕様】で確認できます。
本製品では、ハードウェア保証書は別紙「必ずお読みください」に印刷されています。
有料修理と判定した場合

往復はがきにて修理金額をご案内いたします。
修理をご依頼いただけるかご判断の上、検討結果をご返送ください。
修理をご依頼いただかない場合は、無料でご返送いたします。

※ FAX番号をお知らせいただいた場合は、修理金額をFAXでご連絡差し上げます。

送付

送付先

〒920-8513
石川県金沢市桜田町2丁目84番地 アイ・オー・データ第2ビル
株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター

※ 原則として、修理品は弊社への持ち込みが前提です。発送時の費用はお客様ご負担、修理後の返送費用は弊社負担とさせていただきます。

※ 紛失などを避けるため、宅配便か書留郵便小包でお送りください。