お問い合わせ
サポートセンターへのお問い合わせ |
修理について |
サポートセンターへのお問い合わせ
サポートセンターに寄せられたお問い合わせを元に作られた解決方法が記載されています。
サポートセンターへお問い合わせいただく際は、事前に以下の事項をご用意ください。
- ご使用の弊社製品名
- お使いのネットワーク環境(ルーター・ハブなどの使用機器、回線種別)
- トラブルが行った状態、トラブルの内容、現在の状態
(画面の状態やエラーメッセージなどの内容)
修理について
ご依頼前に
保証期間中 | 無料修理いたします。 ※ ハードウェア保証書に記載されている「保証規定」の「保証適応外」の内容に該当する場合は、有料となります。 |
---|---|
保証期間が終了している | 有料で修理いたします。 ※ 弊社が販売終了してから一定期間が過ぎた製品は、修理ができなくなる場合があります。 |
往復はがきにて修理金額をご案内いたします。
修理をご依頼いただけるかご判断の上、検討結果をご返送ください。
修理をご依頼いただかない場合は、無料でご返送いたします。
※ FAX番号をお知らせいただいた場合は、修理金額をFAXでご連絡差し上げます。
準備
メモが必要な内容は、以下の通りです。
- お送りいただく製品名(AV-LS700)
- お送りいただく日時
- シリアル番号(製品に貼付されたシールに印字)
以下を厳重に梱包してください。
- ご依頼いただく製品
- 必要事項を記入したハードウェア保証書
- 下の情報が記入された紙
返送先(住所/氏名/FAX番号)、日中にご連絡できる電話番号、ご使用環境(機器構成、 OSなど)。故障状況(どうなったか)
※ご購入時の箱・梱包材をお使いいただくのが最善です。
往復はがきにて修理金額をご案内いたします。
修理をご依頼いただけるかご判断の上、検討結果をご返送ください。
修理をご依頼いただかない場合は、無料でご返送いたします。
※ FAX番号をお知らせいただいた場合は、修理金額をFAXでご連絡差し上げます。
送付
〒920-8513
石川県金沢市桜田町2丁目84番地 アイ・オー・データ第2ビル
株式会社アイ・オー・データ機器 修理センター
※ 原則として、修理品は弊社への持ち込みが前提です。発送時の費用はお客様ご負担、修理後の返送費用は弊社負担とさせていただきます。
※ 紛失などを避けるため、宅配便か書留郵便小包でお送りください。