消灯している場合は、正しくLANケーブルが接続されていること、およびパソコンのLANアダプターが正常動作していることを確認してください。
1.パソコン → 本製品→ モデム の順に電源を切ります。
※本製品電源は、ACアダプターをコンセントから外して電源を切ってください。 ※モデムの電源の切り方は、モデムの説明書をご確認ください。
2.本製品のコンセントを抜いてから10秒以上後に、モデム → 本製品 → パソコン の順に電源を入れます。
3.インターネットにつながるかご確認ください。
本製品を工場出荷時に戻してから、本製品を設定し直してください。
1.工場出荷時に戻します。
【出荷時設定に戻す】参照
2.本製品の設定をやり直します。
【本製品を設置する】参照
以下の内容を確認してください。
PPPoE認証接続設定の場合