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登録回数が上限に達しました
お問い合わせには以下の情報が必要となりますので、メモをとってサポート窓口へお問い合わせください
エラーコード:22002
同一端末での登録回数の制限を超えています。
登録回数が上限に達したことによる制限を解除する手続きとして、必要な情報を株式会社デジオンにメールでご連絡ください。
※ 本アプリは株式会社デジオンのサービスを一部利用しています。
【お手続きに必要な情報】
・エラーコード
・発生日時
・アプリ名
・端末情報 ※エラーになった端末がiOS、Androidのいずれなのか
(例)
・エラーコード:22002
・発生日時:2018/08/01 12:13:00
・アプリ名:REC-ON App
・端末情報:iOS
【連絡先メールアドレス(株式会社デジオン)】
dixim-play-support@digion.com
登録に失敗しました
エラーコード:11001
登録に失敗しました
エラーコード:11002
登録に失敗しました
エラーコード:11003
登録に失敗しました
エラーコード:11004
登録に失敗しました
エラーコード:11005
登録に失敗しました
エラーコード:11006
登録に失敗しました
エラーコード:11007
登録に失敗しました
エラーコード:11008
登録に失敗しました
エラーコード:io99
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:io1
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:io2
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:io3
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:io4
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:401
宅外配信の数が上限に達しました
1つ以上端末を解除する必要があります
エラーコード:803
1つ以上端末を解除する必要があります。
登録されている端末のMACアドレスが表示されるので、確認してください。
iOS端末の場合の例:
[設定]→[一般]→[情報]→[Wi-Fiアドレス]で確認できます。
Android端末の場合の例:
[設定]→[システム]→[端末情報]→[端末の状態]→[Wi-Fi MACアドレス]で確認できます。
宅外配信の数が上限に達しました
1つ以上端末を解除する必要があります
エラーコード:804
1つ以上端末を解除する必要があります。
登録されている端末のMACアドレスが表示されるので、確認してください。
iOS端末の場合の例:
[設定]→[一般]→[情報]→[Wi-Fiアドレス]で確認できます。
Android端末の場合の例:
[設定]→[システム]→[端末情報]→[端末の状態]→[Wi-Fi MACアドレス]で確認できます。
宅外配信の数が上限に達しました
1つ以上端末を解除する必要があります
エラーコード:805
1つ以上端末を解除する必要があります。
登録されている端末のMACアドレスが表示されるので、確認してください。
iOS端末の場合の例:
[設定]→[一般]→[情報]→[Wi-Fiアドレス]で確認できます。
Android端末の場合の例:
[設定]→[システム]→[端末情報]→[端末の状態]→[Wi-Fi MACアドレス]で確認できます。
宅外配信登録に失敗しました
エラーコード:io99
チューナーの初回設定に失敗しました
エラーコード:io99
ソフトウェアの更新に失敗しました
エラーコード:io99
登録に失敗しました
エラーコード:io99
登録に失敗しました
エラーコード:io99
持ち出し変換を開始できませんでした
エラーコード:io1
・ チューナー本体のHDMI出力画面で、設定画面や番組表など視聴画面以外を開いている(HVTR-BCTX3、EX-BCTX2のみ)
・ 録画中
・ 持ち出し変換中
・ ダビング中
・ 録画画質変換中
・ 他の端末で持ち出し中
・ 他の端末でライブ視聴配信中
・ 数十分~数時間以内に録画予約がある
・ USB HDDが起動準備中
・ USB HDD内の録画番組数が最大数に達している
・ チューナー本体で、チャプター編集、番組分割、番組結合をした場合
・ 音声切り替えなど番組属性の変更点が録画番組内に存在している場合(例:番組またぎ時に音声切り替わりポイントがあるなど)
ダビングを開始できませんでした
エラーコード:io2
・ 持ち出し変換中
・ ダビング中
・ 録画画質変換中
・ 他の端末で持ち出し中
・ USB HDDが起動準備中
持ち出し変換を開始できませんでした
画質を指定して変換するか、詳細よりヘルプをご確認下さい
エラーコード:io3
画質を指定して変換してください。
・ チューナー本体で、チャプター編集、番組分割、番組結合をした場合
・ 音声切り替えなど番組属性の変更点が録画番組内に存在している場合(例:番組またぎ時に音声切り替わりポイントがあるなど)
アクセス制限が設定されています
チューナー本体にてアクセス許可を行う必要があります
端末がインターネットに接続されていません
エラーコード:io1
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io2
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io3
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io4
チューナーの接続に失敗しました
チューナーのソフトウェアが古い可能性があります
エラーコード:io5
リモコンで[ホーム]ボタンを押し、[本体設定]→[本体設定]→[初回設定/その他]→[ソフトウェアの更新]→[ネットワークによる更新]を順番に選んでください。
チューナーの接続に失敗しました
チューナーのソフトウェアが古い可能性があります
エラーコード:io6
HVTR-BCTX3、EX-BCTX2の場合:
自宅から、リモコンで[ホーム]ボタンを押し、[本体設定]→[本体設定]→[初回設定/その他]→[ソフトウェアの更新]→[ネットワークによる更新]を順番に選んでください。
GV-NTXシリーズの場合:
自宅で再度チューナーを登録してください。ソフトウェア更新のメッセージが表示されたら、画面の指示にしたがって、本製品 のソフトウェアを更新してください。
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io99
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io100
1.チューナーの電源ボタンを押し、電源をオンにする
2.REC-ON Appのサイドメニューから、チューナーの[︙]→[チューナー設定]→[本体設定]の順にタップし、[一般設定]の[待機設定]を「通常待機」に設定する
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io101
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io102
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:io103
1.チューナーの電源ボタンを押し、電源をオンにする
2.REC-ON Appのサイドメニューから、チューナーの[︙]→[チューナー設定]→[本体設定]の順にタップし、[一般設定]の[待機設定]を「通常待機」に設定する
宅外配信登録がされていません
エラーコード:io104
自宅で、チューナーを再度登録し直してください。
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:403
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:404
①チューナーを接続しているルーターの電源コードを抜き差しして再起動する。
②チューナーの電源コードを抜き差しして再起動する。
1.チューナーの電源ボタンを押し、電源をオンにする
2.REC-ON Appのサイドメニューから、チューナーの[︙]→[チューナー設定]→[本体設定]の順にタップし、[一般設定]の[待機設定]を「通常待機」に設定する
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:408
ネットワーク通信状態が改善されるよう、ご利用場所の移動や、Wi-Fi経由でのご利用など、より安定したネットワーク回線をご利用ください。
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:480
ネットワーク通信状態が改善されるよう、ご利用場所の移動や、Wi-Fi経由でのご利用など、より安定したネットワーク回線をご利用ください。
他のユーザーが宅外から使用しています
エラーコード:486
※ホームボタンを押しただけでは、REC-ON Appを終了したことにはなりません。マルチタスクメニューなどから終了させてください。
宅外配信登録が解除されています
エラーコード:488
iOS端末の場合:
自宅でチューナーに接続することで、登録されます。
Android端末の場合:
自宅で、再度チューナーを登録してください。
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:503
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:604
https://www.dixim.net/service/device.htm
宅外配信の有効期限が切れています
エラーコード:606
iOS端末の場合:
自宅でチューナーに接続することで、更新されます。
Android端末の場合:
自宅でチューナーに接続し、現在放送中の番組の視聴または録画番組を再生することで、更新されます。
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1200
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1201
運用状況は以下のページで確認できます。
https://support.digion.com/cs/diximnet/news
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1202
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1501
※3G/4G回線の場合、データ使用量の増加にご注意ください。
※iPhoneでのテザリングはご利用いただけます。Android端末でのテザリングは、機種によりご利用いただけないため、推奨できません。
ルーターの設定が必要かどうかの確認は、端末にデジオン社製「DiXiM リモート アクセスサービスチェックツール」をインストールして、チェックしてください。
http://www.dixim.net/support/check_index.htm
※ リンク先が変更になる場合があります。リンク先に「DiXiM リモートアクセスサービス チェックツール」がない場合は、「リモートアクセスチェックツール」で検索してください。
なお、チェックは、以下2箇所ともおこなってください。
① 自宅の製品を設置しているネットワーク環境
端末を製品を接続しているルーターに接続し、インターネットに接続できる状態でチェックする。
② 外出先ネットワーク環境
端末がインターネットに接続できる状態でチェックする。
■開放するポート番号■
① の環境の場合
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:UDP
② の環境の場合[Wi-Fi接続時のみ]
使用する端末によってポート番号が異なります。
<iOS端末の場合>
ポート番号:49152 から 65535
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
<Android端末の場合>
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
※ ルーターの設定方法は、各ルーターの取扱説明書またはメーカーにご確認ください。
※ お使いのルーターがポート番号を範囲指定できるようになっていない場合は、ポート開放の代わりに「DMZ」の設定をおこなうことをご検討ください。
※ 前述2.の①でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定で対象となる機器(本製品)のIPアドレスが必要になります。
⇒ IPアドレス確認方法
※ 前述2.の②でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定でポート開放の対象となる機器(外出先で使う端末)のIPアドレスが必要になります。
※ ルーターによっては、ポート開放やDMZの設定をする場合、対象となる機器のIPアドレスは固定設定することをおすすめしている場合があります。
※ 設定を変更することで、お使いのネットワークのセキュリティが低下する可能性があります。十分にご注意ください。
(参考)チューナーのIPアドレスの確認方法は
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1502
※3G/4G回線の場合、データ使用量の増加にご注意ください。
※iPhoneでのテザリングはご利用いただけます。Android端末でのテザリングは、機種によりご利用いただけないため、推奨できません。
ルーターの設定が必要かどうかの確認は、端末にデジオン社製「DiXiM リモート アクセスサービスチェックツール」をインストールして、チェックしてください。
http://www.dixim.net/support/check_index.htm
※ リンク先が変更になる場合があります。リンク先に「DiXiM リモートアクセスサービス チェックツール」がない場合は、「リモートアクセスチェックツール」で検索してください。
なお、チェックは、以下2箇所ともおこなってください。
① 自宅の製品を設置しているネットワーク環境
端末を製品を接続しているルーターに接続し、インターネットに接続できる状態でチェックする。
② 外出先ネットワーク環境
端末がインターネットに接続できる状態でチェックする。
■開放するポート番号■
① の環境の場合
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:UDP
② の環境の場合[Wi-Fi接続時のみ]
使用する端末によってポート番号が異なります。
<iOS端末の場合>
ポート番号:49152 から 65535
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
<Android端末の場合>
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
※ ルーターの設定方法は、各ルーターの取扱説明書またはメーカーにご確認ください。
※ お使いのルーターがポート番号を範囲指定できるようになっていない場合は、ポート開放の代わりに「DMZ」の設定をおこなうことをご検討ください。
※ 前述2.の①でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定で対象となる機器(本製品)のIPアドレスが必要になります。
⇒ IPアドレス確認方法
※ 前述2.の②でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定でポート開放の対象となる機器(外出先で使う端末)のIPアドレスが必要になります。
※ ルーターによっては、ポート開放やDMZの設定をする場合、対象となる機器のIPアドレスは固定設定することをおすすめしている場合があります。
※ 設定を変更することで、お使いのネットワークのセキュリティが低下する可能性があります。十分にご注意ください。
(参考)チューナーのIPアドレスの確認方法は
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:1503
※3G/4G回線の場合、データ使用量の増加にご注意ください。
※iPhoneでのテザリングはご利用いただけます。Android端末でのテザリングは、機種によりご利用いただけないため、推奨できません。
ルーターの設定が必要かどうかの確認は、端末にデジオン社製「DiXiM リモート アクセスサービスチェックツール」をインストールして、チェックしてください。
http://www.dixim.net/support/check_index.htm
※ リンク先が変更になる場合があります。リンク先に「DiXiM リモートアクセスサービス チェックツール」がない場合は、「リモートアクセスチェックツール」で検索してください。
なお、チェックは、以下2箇所ともおこなってください。
① 自宅の製品を設置しているネットワーク環境
端末を製品を接続しているルーターに接続し、インターネットに接続できる状態でチェックする。
② 外出先ネットワーク環境
端末がインターネットに接続できる状態でチェックする。
■開放するポート番号■
① の環境の場合
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:UDP
② の環境の場合[Wi-Fi接続時のみ]
使用する端末によってポート番号が異なります。
<iOS端末の場合>
ポート番号:49152 から 65535
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
<Android端末の場合>
ポート番号:32768 から 61000
プロトコル:TCP/UDP(共通で上記ポート番号です)
※ ルーターの設定方法は、各ルーターの取扱説明書またはメーカーにご確認ください。
※ お使いのルーターがポート番号を範囲指定できるようになっていない場合は、ポート開放の代わりに「DMZ」の設定をおこなうことをご検討ください。
※ 前述2.の①でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定で対象となる機器(本製品)のIPアドレスが必要になります。
⇒ IPアドレス確認方法
※ 前述2.の②でルーターの設定が必要となった場合、ポート開放やDMZの設定でポート開放の対象となる機器(外出先で使う端末)のIPアドレスが必要になります。
※ ルーターによっては、ポート開放やDMZの設定をする場合、対象となる機器のIPアドレスは固定設定することをおすすめしている場合があります。
※ 設定を変更することで、お使いのネットワークのセキュリティが低下する可能性があります。十分にご注意ください。
(参考)チューナーのIPアドレスの確認方法は
チューナーの接続に失敗しました
エラーコード:2014
運用状況は以下のページで確認できます。
https://support.digion.com/cs/diximnet/news
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