2005年10月27日 05-PN255

楽しく役立つ、みんなのパソコン活用コミュニティ
「アイ・オー・データBLOG」オープン!

「アイ・オー・データBLOG」は当社のブログサービス「The 周辺機器」は終了いたしました。
長年のご愛顧に感謝いたします。

 


http://blog2.iodata.jp

 
アイ・オー製品を使った、便利で役に立つ情報をみんなで共有することをコンセプトしたBLOGサイト「アイ・オー・データBLOG」がオープンしました。

このBLOGではアイ・オーだけではなく、みなさんからお寄せいただく製品レポートやコメントなどの役立つ情報を掲載し共有していきます。
また、「アップデート情報」や「突撃インタビュー」といった、アイ・オーからのホットな情報も続々と掲載予定です。 詳しくは、以下の紹介をご覧ください。
アイ・オー・データBLOG 画面イメージ
   

■アイ・オー製品の活用に役立つ情報が満載! 〜コンテンツのご紹介〜
 
「思いっきりモニター&投稿レポート」は皆様といっしょに作っていくカテゴリーです。
 
「思いっきりモニター」
アイ・オー・データ製品をみなさんに試用していただき、レポートを投稿していただきます。採用、公開させていただいた方には、試用製品をそのままプレゼント。 
「投稿レポート」
  アイ・オー製品を使って「こんなところがよかった」「こんなふうに使っています」「こんなところに苦労した!」など、自慢話や苦労話、ちょっと笑える話まで、お持ちの製品にまつわるお話を大募集。採用者には記念品を進呈。 
アイ・オー社員がお届けするエントリーです。どんな話題が出るかはお楽しみ!
サポートソフトやドライバ、ユーティリティソフトの新着情報をお届けします。 
製品開発の担当から、思わず「へぇ」と言っちゃうとっておきの話題をご紹介!
いつも使っているアイ・オー製品の意外な一面を発見しよう!

第1回のモニターをただいま募集中。今すぐ「アイ・オー・データBLOG」にアクセス!
 
http://blog2.iodata.jp

当社はブログ内のデータ等の内容、当ブログ内に対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。
トラックバックやコメントは当社で内容を確認後に反映させていただきます。また事前の連絡無く削除、割愛させていただく場合もあります。
本BLOGでは製品・操作方法等に関する個別のお問い合わせにはお答え致しかねます。ご購入前の製品に関するお問い合わせはインフォメーションデスク、ご購入後の製品に関するお問い合わせはサポートセンターまでお問い合わせください。
本BLOGの開設期間は2006年1月末までを予定しておりますが、予告無く変更する場合もあります。

このページの情報は発表時点の内容です。サービス内容・外観などが変更されることがあります。