アイ・オー・データ機器

 

お客様各位

アイ・オー・データ機器ショウルーム「I・OプラザAKIBA」閉店のお知らせ


日ごろよりアイ・オー・データ機器のショウルーム「I・OプラザAKIBA」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

1994年のオープン以来12年の長きに渡り、多くのお客様にお越し頂きました弊社ショウルームではございますが、誠に勝手ながら、このたび2006年6月23日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
長年のご愛顧に心から御礼申し上げます。

総合PC周辺機器メーカーとして直接お客様と触れ合える場をご提供できることが、弊社一同励みとなっておりました。そこで得たかけがえのない経験を糧に、今後は販売店様の店頭、フェア・イベント会場へと、さらなるスケールアップを目指して、よりよいサービスを展開してまいります。
7月中旬には秋葉原UDXビルにて、「法人向けセミナー・ショールーム」の開設を予定しており、法人様への製品提案にも力を注いでいく所存でございます。

なお、購入前・購入後の製品のお問い合わせ、製品添付品のご購入に関するお問い合わせは、
2006年6月24日以降、以下の窓口に頂けますようお願い致します。

「I・OプラザAKIBA」をご利用頂いておりましたお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますとともに、今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。