【ご質問】mAgicTV5の再インストールができない。 「ファイル削除の確認」「メンテナンスの完了」というメッセージがでる
mAgicTV5の再インストールをしようとしたら、「ファイル削除の確認」や「メンテナンスが完了しましたという」メッセージが繰り返し出てしまいます。 mAgicTVでテレビを見たり、各種動作には異常はないみたいですが、このままでいいのか教えてください。
【回答】
お問い合わせの状況についてですが、mAgicTVが正常に動作している場合については問題ないものと考えられます。そのままご利用いただいても問題御座いません。 なお、何らかの理由にて再インストールを行いたい場合にて、以下FAQ情報の手順を行ってみてください。(アプリケーションのインストール情報を手動で削除する方法となります) FAQ13303 : http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13303.htm 御手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 戻る
FAQ13303 : http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s13303.htm 御手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
戻る