お問い合わせの症状に対して考えられる原因と致しましては、上記のようにmAgicマネージャのチャンネル設定にて、チャンネル名をプルダウンメニューから選んでいないことが考えられます。
もし、チャンネル名を手動で入力設定されている場合は、mAgicマネージャのチャンネル設定にてチャンネル名をプルダウンメニューより選択頂き、症状に変わりがないかご確認お願い致します。
例えば、以下のような操作を行うと、番組表のデータが正しく取得出来ない場合があります。
一例: 東京地区の設定にて、元々「フジテレビ」と用意されている局名称に対して
「FUJITV」などお客様で内容を手動入力した場合など
【 参考 】 mAgicマネージャ上でのチャンネル名設定方法
1.Windows画面右下のタスクトレイ内にあるmAgicマネージャのアイコンをダブルクリックします。
(テレビの形にオレンジ色の文字が記載されたアイコンです)
2. [mAgicマネージャ]が起動しますので、この中の[TVチャンネル]タブをクリックすると、チャンネル設定画面が開きます。
3. 登録されているチャンネルから変更したいチャンネルをクリック → [変更]ボタンをクリックします。
4. チャンネル名をプルダウンメニューから選択して、OKボタンを押します。
なお、それでも解消に至らない場合は、以下のFAQ情報をご参照の上、既存のダウンロードデータを全て削除した上、再度番組表のダウンロードをお試しください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s12938.htm
|