Windows 10 IoT Enterprise搭載 miniPC「MPC-WE1シリーズ」付属電源コード交換回収のお知らせとお願い

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

表題の弊社miniPC「MPC-WE1シリーズ」に付属のACアダプタと電源コードの組み合わせにおきまして、本来二重絶縁構造のACアダプタに使用する電源コードは二重絶縁構造でなければならないところ、本商品では非二重絶縁構造の電源コードを付属して販売していたことが判明いたしました。

つきましては、対象商品をご利用のお客様には該当の電源コードを二重絶縁構造の電源コードと交換させていただきます。

なお、本ACアダプタ及び電源コードそれぞれにつきましては電気用品安全法に適合しており、これまでに本商品による事故等の報告はございません。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

対象商品

商品型番 対象販売期間 商品外観
MPC-32WE1 2019年12月18日~2021年3月3日
MPC-64WE1
IWB-651EB/PC1

※「IWB-651EB/PC1」は、らくらくボードと「MPC-WE1シリーズ」とのセット品となります。

交換回収対象電源コード

交換回収対象の電源コードは線材中心に溝がある並行2線となります。
交換回収は電源コードのみとなり、商品本体、ACアダプタ本体は問題ございませんのでそのままお使いください。


交換対象の電源コード

交換後の二重絶縁構造電源コード

電源コードのみ交換対象となります

ACアダプタ本体はそのままお使いください(回収の必要はございません)

対応方法およびお申し込み手順

二重絶縁構造の電源コードをお送りいたします。
以下お申し込みフォームからお申し込みをお願いいたします。
お申し込みから数日でお手元にお届けいたします。

大変お手数をおかけいたしますが、該当の電源コードにつきましては同封の返送用封筒にてご返送いただけますようお願いいたします。

交換お申し込みフォームはこちら

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
TEL 0120-977-345
受付時間/9:30~12:00、13:00~17:00
受付曜日/月~日曜日(弊社指定の休業日を除く)

このページのトップへ
PC版を表示