電話お問い合せ窓口

お問い合わせの前に

お問い合わせの際に必要となります。まずこれらの内容をご確認ください。

  • 当社商品の商品名
  • サポートソフトウェアのバージョン (サポートソフトFD/CD-ROMの表記をご覧ください。)
  • 使用パソコン本体の機種名・モデル名・型番
  • 使用OS・バージョン
  • 他の周辺機器などのメーカー名・型番
  • お困りになっている現在の状態
    • どんなときにどうなって、今はどうなっているか。
    • 画面はどんな状態になっているか。
    • メッセージなどが表示されていればその内容。

それぞれの確認方法はこちらをご参照ください。

確認用紙(PDF形式 79KB)

お問い合わせの際の確認用紙を用意いたしました。印刷してご利用ください。

※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。

※お問合せ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。

平日・土日対応 電話お問い合わせ窓口

土・日もサポート

商品によって窓口が異なります。
商品カテゴリをクリックして連絡先をご確認ください。

ネットワーク商品
ネットワークカメラ・無線LANルーター・無線LANアダプター・無線LAN中継機・アクセスポイント・スイッチングハブ・PLCアダプター 他
PLANT ネットワーク商品
PLANTブランドの無線LANルーター、無線子機
テレビ関連AV家電用商品
録画用ハードディスク(LAN DISK除く)・録画テレビチューナー(REC-ON/テレキング)・RECBOXシリーズ・HFAS1シリーズ(fidata)・アナ録/アナレコ 他

GV-MVPシリーズ、HVT-ST200は『ビデオキャプチャ/グラフィックス/マルチメディア関連商品』へ

平日対応 電話お問い合わせ窓口

商品によって窓口が異なります。
商品カテゴリをクリックして連絡先をご確認ください。

個人向けネットワーク、個人向けネットワークHDD(NAS)商品
無線/有線LANルーター・無線/有線LANアダプター・無線LAN中継機・アクセスポイント・スイッチングハブ・個人向けネットワークHDD(NAS)・ポケドラ・USBデバイスサーバー・Bluetooth・WiMAX・カーナビ用アダプター 他

HDL-Aシリーズ、HDL2-Aシリーズ、HDL-AAシリーズ、HDL2-AAシリーズは『法人向けネットワーク、法人向けネットワークHDD(NAS)商品』へ

法人向けネットワーク、法人向けネットワークHDD(NAS)商品
法人向け無線LAN・法人向け有線LAN・スイッチ・法人向けネットワークHDD(NAS)・アナログモデム・シリアル(RS-232C)
DVD、ハードディスク等のストレージ関連商品
ハードディスク(HDD)・SSD・ブルーレイ/DVDドライブ・FD/MOドライブ・CDレコ/DVDミレル・各種インターフェイス・DiskRefresher、EasySaver等の弊社製ソフトウェア 他
ビデオキャプチャ/グラフィックス/マルチメディア関連商品
mAgicTV(GV-MVPシリーズ)・TVキャプチャ(パソコン/スマホ用チューナー)・ビデオ/オーディオキャプチャ・USBグラフィック・グラフィックボード・メディアプレーヤー・ドライブレコーダー・GPS 他
液晶ディスプレイ、スマホアクセサリー関連商品
液晶ディスプレイ(LCD)・ディスプレイスタンド/アーム・モバイルバッテリー・ケース(GALAXY除く) 他
パソコン用増設メモリー関連商品
内蔵(増設)メモリー 他
SDカード・USBメモリー・リーダーライター・内蔵メモリ関連商品
USBメモリー・セキュリティUSBメモリー・SDカード・コンパクトフラッシュ(CF)・カードリーダーライター 他
Verbatim(バーベイタム)商品
ブルーレイ/DVD/CDメディア・USBメモリー・SDカード・LED電球 他
GALAXY周辺機器
Sビューカバー・ドックスタンド・ホルダー・モバイルバッテリー 他

電話以外でのお問い合わせ

インターネットからお問い合わせ頂く場合はこちら

→インターネットからの問い合わせ

FAX・郵送でお問い合わせ頂く場合はこちら

→FAX・郵送での問い合わせ
※2016/11/30 17:00 をもちまして、FAXでの受付は終了させていただきました。

このページのトップへ
PC版を表示
注目コンテンツ続々【IOカタログアプリ】