モニター・ディスプレイ/らくらくボード(電子黒板)
お問い合わせ窓口

チャット

チャットでのお問い合わせ

※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。

修理

修理お申し込み

こんな時は修理センターにお送りください。
・製品の故障が疑われる場合
・電源が入らない
・画面の一部が薄暗い
・線が入る
・落下や物をぶつけたことによるパネル破損

サポートセンターへの事前問い合わせは不要です。「修理の流れ・お申し込み」をご確認のうえ、修理をご検討ください。
有償修理料金の目安や修理不可リストの情報も公開しています。
保証期間を過ぎている場合、お取り扱いが不適当なため生じた故障やパネル破損の場合は有償となります。
有償対応になる場合は、修理着手の前にお見積りをご案内いたします。


電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、
お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、
お手元に製品がある状態でお電話いただくか、チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。


  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
このページのトップへ
PC版を表示