修理センター

  • 送付前の確認事項
  • 修理料金表
  • 修理依頼書
  • 梱包方法
  • 送付方法
  • 修理納期・修理状況の確認

修理に関するお問い合わせ方法や、修理完了までの一連の流れをご案内しております。

STEP1 故障かな?と思ったら…

修理の前に、故障かどうか不明の場合

故障かどうか不明の場合、Q&Aで解決方法があるかどうか一度ご確認ください。

お問い合わせ

電話、メール、FAXでのお問い合わせに関する詳細は下記よりご確認ください。

STEP2 修理を依頼・送付する

送付前の確認事項

送付の前に「保証について」、「製品に保存されたデータについて」「交換品について」の内容をご確認ください。

修理料金について

修理料金の目安をご案内いたします。

落雷証明書について

落雷の痕跡が認められる場合、落雷証明書を発行致しております。
(発行には手数料\2,000-(税別)を頂きます。)

落雷証明書の発行を希望される場合は、修理依頼書に落雷証明書発行希望とお書き添えの上、修理センターへ製品をお送り下さい。落雷証明書発行手数料を含めて有料修理をご案内致します。

修理の依頼・送付

修理の依頼、梱包、送付方法、納期についてご案内いたします。

STEP3 修理状況を確認する

修理依頼後の修理状況の確認については、下記よりご確認ください。

STEP4 修理完了

宅配便により修理後の製品を送付いたします。
これにて修理の完了となります。

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